・土日祝日はweb担当者休業のため、その間にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に順次対応させていただきます。
・お急ぎの場合は、各店舗までお電話にてお問い合わせください。
・このお問い合わせフォームでは、ご注文内容の変更や配達日の変更等は受けつけておりません。
ご注文内容等の変更につきましては直接店舗までお電話にてご連絡ください。
・内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※お問い合わせいただきますと自動返信メールを送信いたします。自動返信メールが届かない場合は、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされている場合がございます。一度設定をお確かめいただき、弊社のドメイン「zanmai.co.jp」の受信を許可する設定をお願いします。「@zanmai.co.jp」からメールが受信できない状態では、お問い合わせへのご返答ができない場合がございますので予めご了承ください。